今月の目標 : ギターの弦を張り替える。⇒達成!
★1月 ★2月 ★3月 ★4月 ★5月 ★6月
★7月 ★8月 ★9月 ★10月 ★11月 ★12月


 
 2008.1.31.Tue. 今月のまとめ


大爆笑!!


大爆笑!!【拡大】


ホワイティ♪


美味っ!天才。






新・ピアノ


新・旧・ピアノ




弦、張り替えた!


今月の目標達成!


ウンジャマラミー


ドラえもんピック


開封&kenさんピック


アーーーーーーーーーーーーー!!
ああぁ、あぁぁぁ〜あ…。
知らぬ間に2月になってたよ…。

でも、このまま1月を終わらすのも微妙なので、
無理やり今が1月31日だってことにして、今月をまとめようと思う。
なので日記用に撮り溜めてた写真がわっさわさ。
えーいめんどくさい一気に載っけちゃえ!ってことで大量です。

一番上から順にテキトーに解説していこうっと。

えー、ウチの風呂場と水温計の写真ですが。
あんときは本気で笑った!!笑いすぎて過呼吸になって死ぬかと思った!
風呂洗おうと、湯船の水を抜いて、
そろそろ水抜けたころかなと思い、湯船をのぞきこんだところ、
奇跡的に偶然あーゆう結果に!!(;゜з゜)
「象の背中」ってゆうすごくかわいい絵のかなり哀しいお話の動画を
見てて号泣してたのに、一気に吹っ飛んだ!
思わず写真におさめました。


ホワイティ♪(勝手に名付けた。)
ウチの近所に住んでる白いねこさんさ。
見かけるといっつも寄って来てすりすりしてくれるのだ。
しゃがむとひざの上ににのって来るんだよ〜!かわいいのう。
わしゃあお前にメロメロじゃあ!!!!
たまにしか見かけないんだけど、しょぼくれて帰って来た時とか
大体寄ってきてなぐさめてくれるのだ。
うえーん!いいやつだなあ!
写真撮れたからのっけといた。


シーフードあんかけ焼きそば!!
焼きそば余ってたからテキトーに作ってみたんだが、
もしやオイラは天才か!!
美味しかった…モーレツに。
焼きそばとネギとレタスの一番外っかわの緑くさい部分としめじと
もやしとシーフードミックスのえびちゃんといかちゃん。
すべて余りモン。
また余りモンが集結したら作ろうっと。


ピアノが去り、ピアノが来ました。
十数年つれそったウチの電子ピアノがぶっ壊れ、新しく購入しました。
古いピアノを粗大ゴミとして出しそびれてる間に
新しいピアノがウチに届いちゃって、家が狭かったです。
一部屋にピアノが2台もある状況なんてこの先無いだろうから
写真撮っといた。
因みに向かって右側が新ピアノです。
壊れたピアノを粗大ゴミとして旅立たせた時は少し泣いたよ。
ピアノよ、長い間ご苦労様!!ありがとうな!


弦張り替えた!!今月の目標達成致しました!
しょっぼい目標立ててたけど、達成できて良かった!
見て見てー。ウンジャマラミー!
かわいいじゃろ、マイエレキギター。
ポップな色使いがかわいいくて、高校生くらいの時の誕生日に
マイファーザーに買ってもらったギター。
ずーーーっとほったらかしでごめんね。
やっと錆びついてた弦を張り替えられたよ。
これからちゃんと練習するぞー!


ピック!
ドラえもんとラルクのkenさんのピック!
これからギターを練習するにあたって、新しくピックを購入!
…しようと思って楽器屋さんに行ったんだけど、
あんまりかわいいの置いてなくて、ちょっと高かったけど
ドラえもんのピックを買ってしまいました。
しかも新しいドラえもんだった…。
少し微妙。
ま、いっか、何でも。


えっとー、あとはー、何かあったかなあ。

あ。今月は髪を切ってしまった。やっぱり。
「DEATH NOTE」のメロみたいな髪型になってる。
って何日か前に書いたけど、何かメロをも越えて
「みかみてる」みたくなってしまっていたので切った。
伸ばすつもりだったんだけどなああああ。
あ〜あ。


えっとー、あとはー、そうだなあー。

あ。友達と大勢でカラオケに行きましたよ!
みんな元気そうで何よりだった!
でも昼に食べたビックマックのせいで苦しくてあんまり歌えなかった!
でもまあ歌はまあどうでもいいや。
みんなとおしゃべりできてたのしかったよー!
今度は花見なのだ。
それまでみんなお達者で!


えっとー、あとはー、うんとー。

あ!
就職しました。
ニート終ぅぅーーーー了ぉぉぉーーーーーーーーー。
あー、ニート生活ももう終わりかあ。
社会にでたくなーい。
なんつって。
がんばろう自分!


…こんなとこか?1月は。
うーん、だらだらした一か月だったなあ!

ってか、日記、長っっっ!!!!!!
誰も読まんわ!!
▲うえにもどる?▲上に戻る?


 
 2008.1.9.Wed. もう、お終いだね…
本格的に…。




本格的に洗顔フォームがギリギリだ!!
やばいこのままじゃ顔も洗えない!
明日こそ買いに行こう! 
▲うえにもどる?▲上に戻る?


 
 2008.1.7.Mon. 髪切ろうかなあ…
…否!!!
あぶない伸ばすと決めたんだった!!

去年の8月とかに切って以来だけど。
今時「ボブカットにしてくれ」と切ってもらったんだが、
もっとキノコになる予定だったのに
ちび○子ちゃんみたいにされたんだよね…。
美貌は遠く及ばないがクレオパトラっぽいとも言われた。
美貌は遠く及ばないが。

で、徐々に伸びてきまして、○子は脱しましたが、
今は、美貌は遠く及ばないが
「DEATH NOTE」のメロみたくなってしまった。




ま、いいか。 
▲うえにもどる?▲上に戻る?


 
 2008.1.6.Sun. タスケテーーーーーー!!!!

トイレニトジコメラレターーーーーーー!!!!!!!!!!!!

…。
アーーーービックリシターーーーー!!!
鍵アケテモドアアカナインダモンーーーーーーーー!!!
家二引キコモルドコロカトイレニ引キコモル事二ナルトコダッター!!
死ヌカトオモッターーーー!!
家二父チャンガ居テ良カッタヨー!!!
▲うえにもどる?▲上に戻る?


 
 2008.1.5.Sat. yukihiroさんが…!!?
たまたま出かけて、たまたま小腹がすいて、たまたま立ち寄った、
駅前のラーメン屋さんにラルクのドラムのyukihiroさんがいた!!!!



































正確にはyukihiroさんに激似の店員さんで…す…。
しかしホント似てた!!!
金に困ってラーメン屋でバイトする事になったのかと思ったよ!!
あまりにも似すぎてて凝視しすぎてラーメン伸びるし!
はっきりいってラーメンどころじゃなかったけど
ラーメンすごい美味しかったよ!
味付け卵が特に美味かった!!!
肉もいっぱい入っててうれしかったし!
でもはっきりいって味どころじゃなく店員の兄ちゃん凝視で忙しかった!

超あやしい客。

今度もっかい行こう。(←やばいな。)
▲うえにもどる?▲上に戻る?


 
 2008.1.3.Tue. トランプ大会2


今回の戦利品




今日はおばちゃん家まで行ってまでトランプ大会を決行!
今回の景品はばあちゃん家の近所にある変な本屋さん
「ヴィレッジヴァンガード」の福袋に決定。
ここの福袋は変、かつ、いらないもんしか入っていないという事には
定評がある。
おもしろいから毎年買ってる。
っていうか、大好きだ、ヴィレッジヴァンガード!



白熱したバトルの結果、8人中おいらは6位…。
得たものはテントウムシの歯ブラシカバー!








どー考えても、いらない!!!!!(笑)
でも、2m以上遠ざけてもなんか超くsっさい足ふきマットよりは良かった。
▲うえにもどる?▲上に戻る?


 
 2008.1.2.Wed. トランプ大会


豪華景品の数々


オイラの戦利品


父上の戦利品
我が家では、毎年年始には豪華景品を賭けてトランプ大会が開催される。

今年の景品はなんと!
近所のコンビニでやっと用意する事が出来たという大変な代物であった。

「お菓子セット」だ。(写真参照)

今年は景品選びに苦戦した。
毎年福袋をどーんと一個買って、トランプの戦いの上位の者から順に
数ある景品の中から好きな物を取って行く、というシステムを取っている。
だが、そもそもこの福袋が、
今年はロクなものが売り出されていなかったのだ。
近所のイトーヨーカドーをくまなく探しまわったが、
服の福袋は絶対いらんし、キャラクターものの福袋もいらんし、
で、結局コンビニのお菓子セットで落ち着いたという。

で、この豪華賞品を賭けて一家そろって熾烈な争いを繰り広げた!
苦しい戦いを強いられたが、
何とかカール(チーズ味)とコアラのマーチを獲得!
父上はハイチュウ2個をゲット!(どっちもグレープ味)
あとはほとんど妹に権利を奪われてしまった!





結局ウチの人たちは誰の物であろうと全部食うから意味ないけどね!
▲うえにもどる?▲上に戻る?


 
 2008.1.1.Thu. あけましておめでと


★NEZUMI★




あけましておはようございますことしもおめでとうございます。





って、今年あけましておめでとうメールをくれたひとに返した。
今年をよろしくするの忘れた!

とにかく今年もよろしく。

みんな、ことしもよろしく。
▲うえにもどる?▲上に戻る?


先月のにっき。