今月の目標 : 和風ポーチ完成さす!⇒達成!
★1月 ★2月 ★3月 ★4月 ★5月 ★6月
★7月 ★8月 ★9月 ★10月 ★11月 ★12月


 
 2008.4.30.Wed. 4月まとめ。


ポーチ・前


ポーチ・後ろ


またか。

また、やってしまったのか。わたしは。
正直に申し上げて、この日記を書いているのは

5月15日0時35分

です。



はあああ!!
もう4月のことなんてすっかりさっぱりだよー!
てか、5月すらすでに半分過ぎてるなんて。

もう、今年も約半分終わってるなんて。
はやいわ。しみじみ。

とりあえず4月をまとめよう。

今月の目標であった「和風ポーチ」は完成しましたさ!
和風と言うのには疑問がある、使いにくい、予定より小さくなりすぎた、
チャックが引っかかる、等、不備はキリがないほど出てきましたが
なかば強引に退職してしまったおばちゃんにちゃんと贈りました。

でも喜んでくれたみたいだったから良かった!
おばちゃんのお別れ会で職場の人が号泣するもんだから
つられて泣いて、マスカラが目に入り込みさらに泣いた。

でも。また会えるだろう!
4月はこんなところか?
終了ーーー(;−з−)
hiro3.


 
 2008.4.15.Tue. あなたはどこへ…
右足の小指の爪が、気づけば、無い。




そういえば今日お風呂入ったとき沁みた様な…。

少しばかりキツイ靴履いてたからいかんかったのかなあ…(;-ё-)
hiro3.


 
 2008.4.7.Mon. がんばるぞい。


図案。




会社でお世話になってるおばちゃんが、
今月いっぱいで退職しちゃううんだそうだ…。

かわいいおばちゃんだったのに、悲しいなあ…(;ё;)

少しでも感謝の気持ちを表す為に、オイラはポーチを作ろうと思った!
ちょっと和風のポーチ。
ちりめん生地を使って作ろう。




…って、考えてるばっかで、全然進んでないじゃんかっ!
がんばれ自分!!
hiro3.


 
 2008.4.5.Sat. HA・NA・MI★


土手の桜たち。




わたくしと、わたくしの愉快な仲間達でお花見をやった!!
ホント、愉快な仲間達さ!
この、気の置けない感じがたまらなく好きだよ。
ずっと変わらないでほしいなあ。



とか、浸ってみた。

バトミントンみんなでやろうと思ってたのに、
強風の為に断念せざるを得なかったのが残念でした。
全員でスキップ対決!という案も出たけど、てか、出したけど、
さりげなくスルーされた!!(゜∀゜)
強風の為、しょうゆこぼれたけど、あー楽しかった!
そのあと、カラオケ行って焼き肉行って、空見に行く旅の話とか、
オタクの話とか、しょーもないことしゃべった。

一日って早いね。

また来年もサクラ見に行こう。





因みに、ウチの父ちゃんと母ちゃんとその愉快な仲間達も
同じとこで花見してた!!
しかもわしらが陣取ったとこのななめ前方12mくらいのとこ!

ウチの父さん、ほとんど丸坊主なんだけど、
斜め前方を見たら丸坊主の男が顔真っ赤っかにしてもなお
飲んでいるじゃありませんか!

後姿しか見えなかったけど、

まさに、ゆでダコだった!!!!

さすがに父ちゃんが急性アルコール中毒で病院送りに
されるんじゃないかってヒヤヒヤした!

が。

なんか違う坊主のおっさんだったらしい。

びっくりしたー。

そんだけ。
hiro3.